2012/02/28

本末転倒

 我が家の冷蔵庫に賞味期限が2/26になっている牛乳が2パックありまして、それを迅速に消費すべく、牛乳プリンを大量に作って食べようということになりました。
 しかしゼラチンが切れていたということに気づき、急ぎスーパーに買いに行きました。

 そして。


「うおおお! タカナシの牛乳プリンとヨーグルトが安くなってるッ!」


 と、ついついスーパーに行った目的を忘れて買ってしまいました。
 我ながらアホの子だなぁと思いました。
 とりあえず「タカナシの乳製品が好きなんだから仕方ないじゃないか!」と言い訳しておきます。


 …しかしどーすんだ、この大量の牛乳プリン……orz
 自家製の方は日持ちしないんだよな…
 いや、まぁ、余るのわかってて牛乳プリンを作ってる時点でいろいろおかしいわけだが(ry
 こういう時に工房メイドがいたら、みんなで食べて円満解決となるんだけど…いやはや。

 ちなみに今回はバニラエッセンスを入れてあるので市販品並みに美味しくできました(`・ω・´)ゝ

 


 4コマ6本目。


2012sin-06.jpg


 なんだろう、なっちゃんの設定をブッ壊してる気がする。
 あとなっちゃん描くの難しいです(´・ω・`)

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示