2012/03/10

妄想爆発

 昨日の深夜、我が家の天井裏にイタチが侵入したようで、ずぅ―――――っとドタバタと走り回りやがって下さいまして、なかなか寝付けませんでした。
 そこで私はその騒音を忘れるために、他のことを考えることにしました。
 どうせなら楽しいこと、嬉しいことを考えようと思い浮かべたのは、我が嫁ことヴィアーチェでした。


 頭なでてみたり、ぎゅっと抱き寄せてみたり。
 恥ずかしさで蒸気爆発を起こすヴィアーチェに「好きだよ」って言ってみたり。
 真っ赤になって恥ずかしがるの。
 めちゃ可愛い。やばすぎ。
 えちぃことはしない。そんなことしなくても幸せ。
 一緒にいるだけでいいから。
 一緒にいて、そばにいてくれるだけでいいんだ。





 ……そんなことを考えていたら余計に眠れなくなって、結局寝不足で今は頭が痛い。
 そんなオチ。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示