2012/04/13

どうも半端な感じ

 所用でローソンに行ったときに見つけました。

DVC00385.jpg

 ミルクティとチョコが好きな私が、それを両方合わせたこのショコラミルクティーを買わずにおれまい、とついうっかり買ってしまいました。
 で、飲んだ感想なのですが…

 すっきり飲みやすい、というコンセプト通りの味ですね。脂肪ゼロ、カロリーオフという点でチョコやミルクの甘ったるさや重さはありませんし。
 ただ、私が想像していた感じではなかったです。もう少し甘くてチョコの風味が強いものだと思っていましたが、実際はチョコの風味はごくわずかで、紅茶の苦みがやや強い感じです。
 味覚がオコサマなのでもう少し甘くてもよかったんだけど、とか。


 んー……午後の紅茶のミルクは他社ミルクティに比してわりと甘めなので好んで飲むんですけど、これに関してリピートは無い、かなぁ……

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示