2012/05/05

南村ともみとユカイなメイドたち

 気が付けば工房を設立して本日5/5で6周年となりました。
 1日に10人も訪れないブログをこんなに続けていけるのはお越しくださる暇人な皆様のおかげであります。
 感謝感激。

 ともかく、一応は節目の日ですので、スタッフの声を戴こうとご自宅のローナさんにインタビューしてみました。


2012-6thanv-r.jpg


 …うむ。あまり興味は無い様子。
 深夜の作業中、しかも夜食時に突撃インタビューしたので不機嫌ですね。安心しました。
 しかし、ラーメンを食べるときは前髪が邪魔だからとパイナップルになってるジャージ着用ローナさん可愛いよ。




 うん、もっとマシな絵を描けなかったのかと言われるのは承知の上です(´・ω・`)
 けれど、こういうスタイルが工房の原点ですので、ご了承頂けたらと思うのです。

 


アレッサ 「だったらあたしが一肌脱いでやんよ!」


 というわけで。

2012-6th-anv.jpg


 ……ヴィアーチェに見つかったら大変なことになりますな(笑

 なんというか、私が描くとこうもえろくならないのかと若干ヘコんでみたりもするのですけれど、結構な時間をかけて普通に育ててきたオリキャラは我が娘みたいなもんですし、娘のえろ絵は後ろめたいというか恥ずかしいというか、とにかくそんな感じなので変にえろくならなくてよかったのかもしれないと思ってます。
 …まぁ、設定に忠実にアレッサの裸体を描くと、体中に刃物や銃弾で受けた傷をつけなきゃならんので、どっちにしてもアレッサをえろくするのは難しいんですけれど。

 とりあえずアレッサの男気には感謝しつつ、早いところ服を着てもらわないと……

 
2012-6th-anv-omk.jpg


 ヴィアーチェに見つかりませんように…








 ところで、このアレッサの絵をpixivに投稿するとしたら、R-18にしなきゃいけないレベルなんだろうか。

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
6周年、おめでとうございます!
ご無沙汰しておりました、鴉です。

>6周年

長いものでもう6年になるのですね…私は途中からお邪魔している訳ですが、お邪魔する度楽しませていただいております。
初めはライトボックスの記事、でしたね。
何だか懐かしいです。

今後の工房の益々の発展と、工房メイド、並びにみなともさんのご健勝を願いつつ、お祝いなど。
今後とも、頑張ってくださいね!
◎ 鴉さん

お久しぶりです。

>初めはライトボックスの記事、でしたね
旧館の記事ですから、2年くらい前のことでしょうか。
今では日に5~10人の訪問客がいらっしゃいますが、あのころは40人オーバーが普通でした。ほんとドル箱記事だったんだなぁ(殴

お祝いありがとうございます。
今後もこの調子で隅っこの目立たないところで細々静かにやっていこうと思います。

管理者のみに表示