2012/04/29

ふむ……

 なにやらpixivに「グループ」機能なるものが搭載されたようで、同じ趣味趣向を持つユーザー同士で交流できる場が設けられたらしいです。
 ほうほうなるほど、と適当にどういうグループがあるのかと見て回り、おおよその傾向を見てからすべからく「メイド」のグループを探すと、今のところ1件だけ。
 ユーザーさんたちはそれぞれにメイドスタイルをお持ちのようで、わりと賑わっていました。

 私も参加してみようか……と思ったりもしましたが、考えてみれば私のメイドスタイルはあまりにも異端なので、こういったグループには入り込めないなぁと思い直して結局参加しないことにしました。
 pixivにはあまり工房メイドを投下しないようにしてますし、メイドを描かないでグループに属するのは無茶な話ですし。参加のためにメイドを描くってのもなんだか違う気がするし……。


 メイドさんを描く時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ
 独りで、静かで、豊かで…



 好きなように描いて工房に投下してるだけでいいんです。はい。

 


 続いて「銃」のグループを検索してみると……一つも無くてワロタw
 もっとあると思ったんだけどナ。

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示