2012/05/25

Ctrl + Z

・透明水彩専用スレ 参考になる技法書とpixivおすすめ講座まとめ・

 工房メイドを透明水彩で描いてみたい。
 …と思ってますけど、どう考えても上手く描けないのがわかってて挑戦するのもどうなのかと。
 デジ塗りに慣れてしまってるので、アンドゥできないのが怖くて思い切って塗れないと思いますし。

 もちろん、下手でも何でもどんどん描いて慣れて、技術を向上させなきゃいつまで経っても描けないままだとわかってはいるんですよ。けれど…絵の具を使ったら片づけが面倒ですし、途中で作業を中断して後日続きを…というのが簡単にはできません。なので時間の余裕が無いとやれないと思うんです。


 んー……水彩画は身に着けたいけれど、ハードル高いよなぁ……(´・ω・`)

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示