2012/06/01

仕様…?

 このところ記事の右側にあるメニューバー(プロフィールや検索窓、カテゴリなんかが並んでるところです)の表示がおかしくなることが多くなってきまして、その原因かもしれないflashを撤去しました。
 FireFoxを8にしたころから始まった現象で、IEではこの症状が出ないっぽいので、多分私のPCの環境が原因なのだと思いますが…とりあえずこれでしばらく様子を見ます。
 …ま、flashと言ってもPC連動型の時計と、誰がプレイするねんと言われそうなミニゲームだけですし、無くても問題ないでしょう。

 もしそういった現象が出て、サイドメニューが表示されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押すか、キーボードのF5を押してリロードしてみてください。


 このテンプレート特有の症状だったらヤだなぁ…。
 あちこちいじって自分的に見やすくしてあるから他のテンプレートに変えたくないんだけど…(´・ω・`)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ゆのさま | HOME | 常温 »