2012/06/18

(´;ω;`)

・山寺宏一と声優の田中理恵、入籍を発表・

 別に田中理恵の熱烈ファンでもないんですけど、この記事を見た瞬間に記事タイトルみたいな顔になって泣いてた。
 どうしてだろうなぁ……(´;ω;`)


 …まぁ、5年ほど前に堀江由衣が17歳であるということを知ったときよりはショックが小さいと思いたい。
 確か…今日で17歳と6846日だったか。うむ、確かに17歳だ。

 
雑談 | Comments(2)
Comment
みなともさん、こんにちは。
夜月です。

自分は、アイドルとか声優さんとか熱狂的に好きな人はいないので、よく分かりませんがやっぱり自分が贔屓にしている人が結婚するとショックなんでしょうか?
自分としては、そういう話(結婚やら元カレやらの話)に縁がなさすぎるせいか、別世界の話というか。
あまりピンとこないですね。
そもそも、自分はきっと結婚出来ずに一生独身で過ごすことになりそうなので、なんていいうか単純に結婚するのってすごいなぁと思いますよ。
学生の時分は恋人とかいなくても、大人になったら結婚して家庭持って子供育ててと漠然と思っていましたが、
学生の頃にそういう経験をしていないと大人になってから急に変わることはないんだなぁ。と。
◎ 夜月さん

やはり贔屓にしている人は自分の中では特別な位置にいるものですし、ファンであればある種の独占欲に近いものもありますから、やはりこういう話が出ると少なからずショックを受けるんじゃないかと思うんです。嫌いじゃない声優さんなので例にもれず私もそうだったわけですし。
それに女性声優業界では「売れなくなる→結婚→引退」「結婚→売れなくなる→引退」という図式に当てはまる人が結構多くて、それで「あー、この人もそうなるのかー…」的な寂しさを感じたりもします。
我が敬愛する川澄綾子さんも、結婚の噂が出た後にあまり目立たなくなってしまいましたし……。

>学生の時分は恋人とかいなくても、大人になったら結婚して家庭持って子供育ててと漠然と思っていました
やめて…それは言わないで……!(笑
今の30代以上はそれが当たり前な世代の親に育てられてますからねぇ…なりゆきでそうなってることを漠然と考えてても仕方ないかと思いますよ。
いざ蓋を開けたらなんともハードルの高いこと(´・ω・`)

>学生の頃にそういう経験をしていないと大人になってから急に変わることはないんだなぁ。と。
私はむしろ歳取るごとに悪い方へ向かってる気がします。今更どんな顔して女の人とお付き合いすればいいのか心底さっぱりわからんですもの。
若さゆえの突っ走りってやつは、こと恋愛に関してはものすごく大事なんじゃないかなーと思う三十路の夏ですよ。

管理者のみに表示