2012/06/20

気力をもらった

 台風4号が紀伊山脈の南側を通ってくれたので風の影響はほとんどなく、気が付くと「え? もう台風行っちゃったの?」というくらいでした。山ってすげぇ。
 しかし、うっかり軒下に避難させ忘れた鉢植えの土が強雨で全部流れてて、朝見たら植えてあった大豆の苗がラピュタ状態でワロタw
 枯れなきゃいいんだけど…(´・ω・`)

 5号さんは早々と熱帯低気圧になるので、梅雨前線を刺激して雨を降らせるものの風はないらしい。
 ともかく、雨と風の両方を心配することはなくなりました。


 それはさておき。

 このところ割と気力が低下してて、何をするにもやる気が出なかったんですけれど、某所で可愛い花嫁さんを見たらもうちょっと頑張ろうという気になりました。小説とかね。
 なんというか、絵って不思議な力があるんだと思いました。
 絵を描く者、文章を書く者の端くれとして、誰かに何かを与えられるようなものを作れたらいいなぁ。
 と、そんなことをちょっとだけ、世界の片隅で、大胆不敵に思うのであります。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 増加傾向 | HOME | クモの巣 »