2012/06/26

結構困る

 今週から来週辺りに最終回を迎える今期のアニメが増えてきますが、それと新しいアニメがかぶるのはちょっと勘弁してほしいなぁ、と思ったり。
 関西圏では月曜深夜の枠がすごく過密状態で、最終回と新番の録画予約がダブりまくって、新番を見る前から早々に切らなきゃいけないという事態になってます。
 番組表にある番組内容を見てる限りでは、結構面白そうなのばっかりだし……どうしたものか。
 つーか、月曜に集中し過ぎ。そのくせ水曜の過疎っぷりが酷い。

 ともかく。
 もう一台HDDレコーダーが欲しい(殴

 


 今期アニメでは、ヨルムンガンド、黄昏乙女、あっちこっち、の3本が想定外におもしろかった。
 あっちこっちは好き嫌いが激しいみたいですけど、個人的にはよかったです。
 黄昏乙女も案外よかった……けれど、Anemosさんから依頼されて書いてた小説のネタとまるかぶりで、ボツにしなきゃならなくなったのは痛手だった(´・ω・`)
 
 逆にFate/Zeroが期待外れだった。作画は綺麗だしスタッフも豪華でよく動いてたからアニメとしては上出来なんだけど、なんだか面白みが無かった。アイリスフィールはお気に入りキャラになったけれど、それだけの印象しかない。

 あとは…まぁ、普通で。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示