2012/07/09

使わないとダメ

 なんとなくボケーっと過ごしている三十路三年生ですが。
 やはり頭…というか脳ミソは普段からしっかり使わないとダメですねぇ…(´・ω・`)


 …この夏に受ける予定の資格試験の勉強してるのにまるっきり頭に入ってこないお…(´・ω・`)
 こりゃあパスできない確率がいよいよ9割台に乗ってきた気がする。




 …ってゆーか、いくらマークシート式のテストとは言え、試験時間が40分で、4、5行の問題文を読んで解答しなきゃいけない問題を50問やれって、どんだけドSなんだという話ですよ。
 1問につき1分使えないんですよ。無理じゃね?

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示