2012/07/15

あと1か月…!?

 うっわ。もう7月も半分終わってるし!
 小説がコミケに間に合わないじゃないですかー。
 というかANEMOSさんはコミケに受かったんだろうかという初歩的な情報すらないし。

 なんだかもーいろいろ切羽詰ってやべぇぇぇぇッ!(`・ω・´;)



 それはそうと、私の文章が非常に読みづらいと絶賛されてるのを何とかするのが先か。
 読みやすくリズムを付けやすい文章を心がけてるつもりなんですけど、どうやら私のリズムが他の人と違っているらしいので違和感あるんだろうなぁ…(´・ω・`)

 
小説 | Comments(4)
Comment
まったくです。
ANEMOS、コミケ受かりましたよ~。
報告してなかったっすね。ごめんなさい。
ANEMOSの今回の出品は、
オリジナル創作小説です。
ネタは「屋台」
しかし、原稿のほうは全く手つかずで……。
やばい。
さて、どうなることやら。
◎ まったくさん

受かってたんですか!やべぇ、真剣に間に合わんじゃないですか!
てか、ここでFWのネタばらしは大丈夫なんですかね(笑
ネタはえむつ~氏よりお伺いしてましたので書き始めてはいるのですけれど…途中で詰まってます。

もし仮に3人分の小説が載るとするとコピー誌では無理で、オフセになるってことですから、デッドラインがコピー誌より早いってことですよね…
さぁ、デスマの時間だ!(`;ω;´)
みなともさん、こんにちは。

>コミケ
ああ、そういえばもうそんな時期ですね。
書店でカタログを見かけるようになりました。
自分は年に2度の祭典には、ほとんど行く機会がないのですが、ああいう熱量というのは活気があって良いものですね。

それにしても、同人活動楽しそうですねぇ。
自分は周りにこういう活動をする友達がいなかったので、一緒に楽しめる友人がいるというのは羨ましい限りです。

それでは、デスマ頑張ってください!
◎ 夜月さん

>自分は周りにこういう活動をする友達がいなかった
幼馴染のまったく殿が同人活動をしていたえむつーさんと知り合わなければ、私も同人活動はしていなかったと思います。高校生くらいから小説は書いてましたけど、あくまでまったく殿に読んでもらうためと、ラノベ大賞に応募するためでしたので同人活動に誘われるとは思いもよらなかった、といったところです。
今のところ、非常勤という扱いにしていただいてます。コンスタントに作品をリリースできないので(汗

>一緒に楽しめる友人がいるというのは羨ましい限りです。
ANEMOSさんは常に人材を募集しておられますよ(`・ω・´)

>それでは、デスマ頑張ってください!
間に合うかどうかはまったく不明ですが頑張ります!(笑

管理者のみに表示