2012/07/20

おめでたう~

 今日は夜月さんちの四季娘、なっちゃんのお誕生日だそうで。おめでとうございます。
 サ○エさん方式らしく、誕生日を迎えても永遠の高校1年生なんですって。うらやましい。
 …と、さっきアレッサが来てぼやいてました。
 そういえばアレッサも今年でみそ;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン

 で、話を戻しまして。
 なっちゃんのお誕生日にイラストかSSを献上しようかと思っていたのですが、デッドライン間近な小説の執筆がありまして、それ以外に手が回らない状態でして。
 ほんと申し訳ない。



 …うー…なんで私には物語を短くまとめる能力がないんだああああああああッ!
 まだ物語の半分も行ってないのにWin標準メモ帳で50kB越えとかなんなの!?
 にゃー! 容量デカ過ぎでANEMOSさんに怒られるわ!

 …そんな余計な文章を書いてるつもりはないんだけどナ…(´・ω・`)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示