2012/07/28

一段階クリア

 やったー。小説書けたー。
 あとはルビ振って何度も読み返して変なところを直したらできあがり!
 長い道のりだった……
 先に書いていた小説(50kBオーバー)をボツにして、7月頭に新たに書き始めたりとか。なかなか書けないからストレスになって体重減ったりとか。PC壊れそうになったりとか。
 だが乗り越えたッ!


 ……しかし、txtファイルで75kBもあるというのはさすがに拙いのかなぁ、とか。
 ANEMOSフォーマットだと75~80ページくらいになるし、ゲスト原稿がそんなに誌面割いてどうすんだと。
 内容を削るにも、その前後の流れをぶった切らないように削るのって難しいし…どうしよう。

 あと、ヒロインの名前が某AV女優と同じ読みだと知って、名前を変えるべきかどうか悩む(´・ω・`)

 
小説 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示