2012/08/05

吃驚

 先ほど何気なしにpixivを覗きに行ったらANEMOS絵師のかずをさんのイラストがアップされてまして、それがコミケの新刊の表紙なわけですが……ベリッシモ良い!
 C82の新刊には私の拙作が掲載されることになっておりまして、その登場人物のイメージイラストが表紙になっているのですが、なんというかイメージ通り過ぎて鼻血出そうですよ。
 やべぇ。こいつぁやべぇ!
 別に私が指定したわけでもなく、長袖+ロンスカで描かれております。
 もうね、完璧としか言いようが無いのですよ。
 頑張ってお話を書き上げてよかった。

 感謝であります、ANEMOSの皆様。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示