2012/08/21

いつも手前

 AquaDropさんが77777hit達成ということでゾロ番踏もうとしたんですけど、77775番でした。そこでPCから離れなきゃいけなくなって、次にカウンタを見たら77785、と。
 なので、ゾロ番踏めなくてむしゃくしゃして描いた。反省はしていない。


ad77777hits.jpg

 盆も過ぎてるのにホタルとは季節外れも甚だしい(笑
 浴衣は紅葉柄にしようと思ったけどテクスチャで手抜きしました。
 あとはまぁ、いろいろとケチのつけどころがあるけどスルーで。
 だって秋絵さん描くの難しいんだもん(殴


 それはともかく。
 7万ゾロヒットおめでとうございます。

 
お絵描き | Comments(4)
Comment
みなともさん、こんにちは。
夜月です。

>7万ゾロ
あー、気付きませんでした。
そういえば、いつの間にかこんなヒット数に(笑
毎度毎度、記念絵ありがとうございます。

記念日、カウンターとか色々と忘れてしまうので助かります。
お返しになんか描きます。
◎ 夜月さん

何かきっかけが無いと絵を描かないので、キリ・ゾロ番(特にウチ以外の)は尻を叩く意味でありがたいのです。

>お返し
春にゃんに応援されたので十分なんですけど…描いていただけるなら期待して全裸待機します。
春菜さんは自分が描きたかったので描いたものなので(笑

キャラクターとかリクエストがありましたら、伺っておきたいです。
全裸待機するほどのものではありませんが、気長にお待ち頂ければと。
◎ 夜月さん

リクですか……ううむ……。
このところ暑い日が続いてますし、ここはひとつ涼しくなるようなイラストがいいですね。
秋絵さんとローナが笑顔で談笑してるところなんて、涼しくなりそうでいいんじゃないですかね(笑

管理者のみに表示