2012/08/22

こまーしゃる

 この頃TVCMでイラッと来るものが増えた気がします。
 どうして、というのはわからないけれど、見ているとなんか不快だったりとか。
 で、とある時間帯にそのCMが連発される(多分放送してる番組の単独スポンサーだから)のでイライラゲージが溜まる一方で。CMで消費者をイライラさせてどうすんのかと。
 だったら見なきゃいいじゃない、と思うのですが、テレビ見てるのが私じゃなくて親だから嫌でも音が聞こえてくるので、完全シャットアウトできなくて。事務所のテレビはつけっぱなしだからね…。

 3.11直後のACじゃないんだし、もうちょっといろんなバージョンのCMをミックスさせてくれたらちょっとはマシなんだけどなー。
 CM枠2分で4回流れてくると、普段は何とも思っていないCMでもさすがにイラッと来る。
 その商品は絶対に買わねー! と誓いたくなります。



 そう考えると、HDDレコーダーの30秒スキップって偉大だと思いますですよ。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示