2012/08/30

学生最大のイベント「夏休み」

DVC00053.jpg

 GA5巻届いたよ!よ!

 にしても、ノダちゃんのキツネ面が世界樹3のシノビに見えて仕方ない(ry
 5巻は夏休みが主体なので、舞台が学校以外になってて新鮮な感じです。各人の家がちらほら出てくるので家族が登場してたりとか。
 それにしても野崎(姉)が美人過ぎて噴いた。一見の価値はありますぜ、旦那。

 ただ、登場人物が増えすぎて覚えるのが大変になりそうな気配。しばらくはこのまま展開して定着させた方がいいんじゃないかなーとか思ったりします。


 総評すると、相変わらず読むのに体力と時間を要しますが、良い内容だと思います。

 


 あー、そうそう。
 資格試験合格してましたー。
 …まぁ、合格したからって何かが変わるわけじゃないんで、別に大したことないんですけど。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示