2012/09/25

なん…だと…?

 先日Au殿と二人して日本橋のゲマズへ行って「ハヤテのごとく!」33巻を買ってきました。
 いろいろあって、私は結局その1冊しか買うものが無く、Au殿に至っては何一つ買うものが無かったという、非常に空振りな行程となってしまったわけで。
 しかし、それもゲマズ特典のポストカードがあるので仕方のないこと、と割り切ります。


 ……で、まぁ、33巻にはポストカードが付いてないわけで。


 私は何のためにお忙しいAu殿を連れ出してまで日本橋に行ったのか。
 いやもう申し訳ないです。すまん、Au殿。

 徒歩移動中に雨降ってきたし、ついでだからCPUクーラーも買っとくかと思ったら通常価格に戻されてて買えなかったし、アニメイトにいた結構可愛いメガネっ娘に足踏まれてスルーされたし…
 さんざんな感じでありました。最後のはある意味ご褒美d(ry

 ポストカードが付いてなきゃゲマズに行く理由がないのに、それを付けなくなったというなら密林に乗り換えるのもやぶさかじゃないなぁ、とか。そんなことを思ったのでありました。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 自然の生命力 | HOME | 土産 »