2012/10/12

持ち上げて、落とす

 『エロゲー的CG講座』(一応閲覧は18禁らしいです)というサイトをお絵描きの参考資料としてブックマークしてありまして、久しぶりに訪れてみたところ、やはりというかさすがというか、わかりやすくて参考になる記事が載っていました(当たり前
 こういったサイトは見て楽しむもので、真似して実践するためのものじゃないね。うん。


 講座とか他人の作業工程を見てると、やる気とか意欲が湧いてきて自分も描きたくなるけれど、実際描き始めたらロクに描けなくてテンションがダダ下がりになるから、絶対に「俺も描いてみよう!」と思わないこと。それが私の中での絶対ルールとなってます。



 …こんなこと言ってるからダメなんだろうなぁ(笑

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示