2012/11/01

何してくれてんだ…(´・ω・`)

 今放送中のアニメ、ハヤテのごとく第4話を見て、ちょっとイラっときました。
 なんですかサキさんのあの衣装。ふざけ過ぎ。やっていいことと悪いことがあるだろ…
 そもそも内容もグダグダし過ぎで面白さが感じられないし。
 前置きは正直やる意味が解らない(水曜どうでしょうの真似してるとしか思えない)し、場面転換のたびに入ってくるルカの語りも不要だと思う(今後の伏線にするには演出があまりにもウザい)し、なんというか全てにおいて「無駄感」が溢れ返ってる。
 どこぞの独裁者ではないですけれど、あえて言おう。カスであると。

 続けて見るかどうかが微妙になりました。
 これから面白くなるのかなぁ…
 録画順の関係でヨルムンガンドの後に見るだけに楽しみ度合の落差が激しすぎる。


 いやはや。

 


 …と、アニメに文句付けてて忘れてましたけど、今日で八重崎工房に引っ越して3年目になるんですよ。まぁ、よくも1日に数人しか来ないようなこんな過疎ブログを続けてるもんだと思いました。
 惰性って侮れないですね。

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
3周年おめ
みなとも殿
3周年おめでとうございま~す。
いや、続けることはそれだけで価値がありますよ。
毎週日曜の夜におじゃまさせてもらっとります。

P.S.
私的には今期はなんだかんだいってSAOですかね・・・。
◎ まったくさん

お祝いありがとうございます。
惰性で続けるのに意味があるのかどうか、ですけれどね(笑
意味があると思いつつやっていこうと思います。

>SAO
嫁と妹との掛け値なしバトル展開ですものね!燃えます!(殴
比較的安定した展開ですし、安心して見ていられますね。

管理者のみに表示