2012/11/06

締め切り設定

 やる気出ない、と言ってても新年はやってくる。
 ということで、今から年賀絵描き始めます。
 そうでないと、やる気の回復やリハビリで間に合わないので。


 年始くらいはビシッと気を引き締めないとですから。

 


 クリスマス絵ってすげぇ大事だと思うんですけど

 結構みんな描いてるじゃないですか

 クリスマスに絵を描かないってやばいっすか?

 うわぁ 頑張ろう

 お絵描きしよう

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
ごぶさたしております
みなともさん、ご無沙汰しております。
夜月です。

ブログは普段から見させていただいております。
スイートポテトとか、とてもおいしそうでしたよ。
プチお菓子作りブログへとシフトしていますね(笑

>やる気出ない
やる気が出ないのは、こちらも同様で、やる気というか、元気がでてこないですよ。
仕事で疲れているのか、もう年ですかねぇ。

年明けにでも心機一転で気分を充実させたいものです。

>クリスマス絵
あ、忘れてました~。
そういえば寒くなってきましたし、そろそろですね。
クリスマス→お正月→バレンタインのコンボの始まりですか。

そろそろ、こちらも真面目に絵を描き始めなければです。

お互い無理せず頑張りましょう。
◎ 夜月さん

こちらこそご無沙汰しております。

>プチお菓子作りブログ
『工房』なのでモノ作りは何でもアリなのです(笑
将来的に喫茶店とかやりたいなぁと思ってるのでその下積み…と言えば聞こえはいいですけど、単に作ってみたいと思って発作的にやってるだけですねw

>仕事で疲れているのか、もう年ですかねぇ。
夜更かしできなくなってきて、年かなぁと思うことはありますね。睡眠不足で疲労回復が追い付かなくなって来たり。年相応の生活サイクルを見つけないとキツいですよ。
でも、世間的には30代は働き盛りですし、年とか言ってちゃダメなんでしょうね。多分。

>クリスマス→お正月→バレンタインのコンボの始まり
絵描きにとってキツいシーズンですよね…冬って…(;^ω^)
さらに独り者となるとその破壊力たるや(ry

>お互い無理せず頑張りましょう。
イエス、サー。

管理者のみに表示