2012/11/10

ぴよぴよ

 お絵描きのカンを取り戻すための落書き。

rkgk-aimas-kotori.jpg

 ……まだまだ全盛期の半分も戻ってないナ(;^ω^)
 デザイン崩れを見落としてるし……
 似てるか似てないかはこの際問題じゃなく。
 アイマスを見たこともやったこともない(←ここ重要)からわかんなくて当然というか。


 でもまー、リハビリ絵だから大丈夫さ!(という便利な言い訳があるのです)

 


 小鳥さんに関しては主にコミケ3日目な本で知った感じ。

 
落描き | Comments(4)
Comment
ぴよちゃんと聞いて飛んできまs(ry
◎ すずさん

珍しい方が飛んできたw
ご無沙汰しております。
アイマスのこと全ッ然知らないんですけど、何となく描きやすそうな人だったんで描いてみました。
参考画像によってはリボンが黄色だったり紫だったりするのがちょっと悩みどころで、どっちが公式なんだろうと思ってたらどっちも正しいというオチ(;^ω^)
こんにちは、夜月です。

アイマスはゲームはやってませんがアニメを観てました、面白かったですよ。
中でも、小鳥さんは1番好きなキャラでした。
コミカルなボケと、優しい気配りがなんとも。

また、一事務員ですが歌唱力も高く『空』、『花』、『光』はどれも名曲で、動画サイト等にあると思いますので、聴いてみることをお勧めします。
元気でますよ!
特に、『空』は四季娘さんたちのイメージソングにピッタリなのであります。
◎ 夜月さん

なんというか、アイドルよりもその脇にいる人の方が好き、というタイプなので小鳥さんが結構好きという私(笑
案外そういう人は多いんですかね。

>『空』、『花』、『光』
空…四季娘さんにぴったりなアップテンポで明るい曲ですね。
花…しっとりとしたピアノが良い感じ。疲れてる時に聞きたい。
光…やべぇ。かなり好きな曲調です。花と同じく透明感がありますね。これ良いですよ。

…なんで事務員やってんだろう?ってレベルですね(笑

管理者のみに表示