2012/12/17

はちまん

 …と言っても内田康夫の小説ではなく。


 奥さん、聞きました?
 Aqua Dropさんが8万ヒット超え達成ですって。
 あらそうですの? さっそくお祝いしなきゃいけませんわね。


 というわけでショボいイラストを用意してみたり。

 …しかし8万超えとは…恐れ入りました。我が工房のペースでは考えられない数であります。
 夜月さんのイラストには何となく他の人の絵と違って、慢性ガス欠症を起こしている私の気力ゲージに燃料を注入してくれる力があるんですよ。やる気にさせてくれる絵、というか。失礼を承知で言いますと、プロの絵と比して、決して肩を並べるものではないです。しかし、プロの絵には無い「これだ!」という私の感性をくすぐる何かが夜月さんの絵にはある。同じように感じてる人も、少なからずいるんじゃないでしょうかね。
 多分、この8万という訪問者数がその魅力があることを証明してるんじゃないかなー、とか。
 そんなことを思ったり。
 私の夜月さんに対するイメージを某ウンディーネ風に一言で表すと、こんな感じだろうか。

 「素敵な絵描きさんだね~」

 …例のツッコミを期待しつつ、これからも全力でこそこそお邪魔させて頂こうと思います。

 


 年賀絵が上手くまとまらなくて少々ぶっ飛んでるときに描いたのでいろいろアレな感じですが。

 8万ヒットおめでとうございます。

aquadrop80kanv.jpg

 画像が小さくて良く見えないとお思いの場合は画像をクリックしてやってください。












 原寸はコチラ

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
@みなともさん、こんにちは。
夜月でございます。

>8万ヒット超え達成
毎度毎度ありがとうございます。
あれです、いつものことながらこちらのブログに伺って初めて自分のサイトのヒット数を知るという。
(平伏叩頭)

>我が工房のペースでは考えられない数であります。
この更新頻度でのカウンター数ですので…。
おそらく、実際に見ていらっしゃる方は、ほとんどいないのではないかなぁー。と思っていたり。
まぁ、基本的には自分の好きなように描いたり描かなかったりで、あまり意識しないようにはしています。
でも、見ている人がいるというのは非常に嬉しいですね。

>燃料を注入してくれる力があるんですよ。
そう言って頂けると励みになります。
自分としても上手な絵だとは思いませんが、自分好みの絵というか。
なんとなく好きだなぁ~。と漠然な感じで。
ただ、絵の上手さはともかくとして、もう少しやる気とか継続力があれば良い絵描きになるんですけど。
如何せんやる気がなさすぎるのがダメなところです。

>「素敵な絵描きさんだね~」
恥ずかしい概要禁止!
◎ 夜月さん

>いつものことながらこちらのブログに伺って初めて自分のサイトのヒット数を知る
自分ちのヒット数って案外気にしないですよね。
夜月さんところが8万に近いなー、と思って自分トコを見ると3800で、この間まで3000そこらじゃなかったっけ?と驚いたりしましたし。

>実際に見ていらっしゃる方は、ほとんどいないのではないかなぁー。と思っていたり。
コメントが残っていれば判断基準になりそうなものですけれど、私が独占している状態なので他の方はコメントしづらいのかもです。申し訳なかとです(´・ω・`;)

>如何せんやる気がなさすぎるのがダメなところです
私も夜月さんのように人にやる気を出してもらえるような絵を描かなきゃいかんですね。
頑張るッス。

>恥ずかしい概要禁止!
ええ~っ……(笑

管理者のみに表示