2012/12/07

対象外

 今、アマゾンで90%オフのセールをやってると聞いたのでちょっと見に行ってきたんですけれど、「最大90%オフ」ということで、対象商品すべてがそうではないみたいです。
 それでもなにか欲しい物が安くなってるかなー、と期待してみましたところ、案の定特に目ぼしい物はありませんでした。通常より安くてもン万円するようなもの(≒高くて買えない)がほとんどであったり、買う必要のないものが大幅割引だったりで、少なくとも私はこのセールの恩恵を受けられないようで。
 インテュオス5やBambooFun、1TB外付けHDD、DDR2-800の4Gメモリなんかが90%引きとかだったら即買いなんだけど…あり得ないナ(;^ω^)

 趣味嗜好が偏ってるとこういうセールに乗れないからちょっと不便。
 いやはや。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示