2012/12/24

めりくり

 外に出なければどうということはない。
 という大佐(当時は少佐)の名言なんぞで勇気を奮い立たせつつ。

20121225r.gif

 夜月さんチで見た絵が可愛すぎて描いてたクリスマス絵を描き直そうと思ったけどその気力も無かったので無駄にgifアニメ化してキラキラさせたりとか。
 …サムネイルだと動かないみたいですので、画像クリックで原寸表示しないといけないようですが。
 ちゃんと動いてるかな?
 ちなみにこの絵は半トレス。某キャラの画像からポーズをいただきました。


 さて、サンタさんに何をお願いしようかな。

 


20121225-1.gif


 …サーセン(;^ω^)


 差分絵っぽくしてみました。
 こちらも無駄にgifアニメで目がうるうるしてます。



【ヒトリゴト】
 ヨーグルトケーキを作ろうと頑張ってみたのですが、ヨーグルトの水抜きが不十分だったらしく失敗しました。ビヒダスって粘り気があるから水抜きは工夫しなきゃダメっぽいです。

 ショボーン(´・ω・`)

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示