2012/12/12

ほんのり風味

DVC00078.jpg

 巷で噂(?)の「白ペプシ」をコンビニで見つけたので買ってみました。
 ラベルに「雪みかん」と書かれているのでみかんの味がするのかと思いましたが、味はやはりペプシ。みかんは風味程度、「いろはす 温州みかん」よりも控えめです。みかんが控えめとは言えしっかり存在を主張しているせいか、黒ペプシに比べてあっさりしているというかさらりとしているというか、飲みやすくて口当たりは結構良いと思います。…まぁ、炭酸の強さは健在ですけれど。
 個人的主観的な感想を言うならば、「かなり好み」というところでしょうか。変わり種を出すのが趣味(?)と言われる変則ペプシ類の中では無難で万人受けするんじゃないかなぁと思います。


 リピートは……財布に余裕があれば是非、ということで(殴

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示