2012/12/30

良いお年を

 今年も残すところあとわずか。
 消えそうで消えないロウソクの火のように、当工房もなんとか継続することができ、一応無事に年を越せそうです。皆様のおかげであります。

 さて、年末ということで、今年を振り返ってみようかと。
 とりあえず正月に立てた目標は2/3を達成したので良しとします。貯蓄は…この不景気に高望みし過ぎでした。来年から本気出します。
 今年は何をしたか――と思い出そうとしても何も思い出せないので、大したことはしていないということで。強いて言うなら損保の資格を取ったくらいですかね。大して役に立ってるとは思えませんが。
 いい加減、もうちょっと中身のある一年にしたいです。来年は本気出します。


 では皆様。
 今年の更新もこれが最後です。
 良いお年を。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示