2013/01/14

 今日は寒くなるし天気が荒れる、とは聞いてましたがまさか雪が積もるとは。
 午後からは雨になって、大したことはないのですけれど…

 そう言えば今日は成人式が各地で行われてるそうで。
 雪で大変なんじゃないかなー、とか思ったり。
 思い起こしてみると、私が式に行った日も雪が降ってて、それが雨に変わったのちに結構荒れた記憶があります。そして今までを振り返ると、割と成人式の日は天気が悪い気がしてきました。何かの伝統なのか、これ?

 しかし…成人式か……

 当時はギター弾きみたいなことをやってたから、髪の毛を肩くらいまで伸ばしてヘアマニキュアで赤くして、それをひっつめてたんですよ。で、その髪型で式に参加したんですが…思い出しただけでも黒歴史過ぎて死にたくなるから困る(´;ω;`)
 まぁ、私は同級生の間では交通事故で死んだことになってる(なんと私の葬式に行ったと言うヤツもいるんですよ)から、誰も思い出すことは無いだろうけど…写真とか残ってたらやだなぁ。出身小学校別で集合写真を撮った気がするけれど、それが気のせいであってほしいと切に願います。


 それはそうと、みんな今なにしてるんだろうなー。
 ANEMOSのまったく殿以外にどこで何してるかを知ってる人がいない。
 地元を離れたわけでもないのに、これってどうなんだろう?(笑

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示