2013/01/29

仲良きことは良きこと哉

 アレッサとメイリンが仲良くしてるところを描こう、と大雑把なテーマを決めて、あーでもないこーでもないと試行錯誤してたらいつの間にか百合を通り越してえろ絵になってたと言う事件が起きました。
 なんというか「アレ×メイ」な感じで。
 一通りラフ画を描いて、冷静に見つめ直したら「何やってんだ俺!?」的な状況に陥っていることに気づき、すごく赤面してしまったですよ。
 年季の入ったオリキャラのえろ絵を描くのって、凄まじい気力と耐久力が要るんですねぇ…(´・ω・`)

 多分、ちょっと考えた程度でポンッと生み出したキャラならこうはならないと思うんですよ。思い入れとかが薄いから、キャラが定まっていないのもあって結構好き勝手にできちゃう感じ。
 でも、6年も付き合ってきたオリキャラでえろ要素を盛り込んでこなかったのに、それでいきなりその路線へ行くと、とんでもなく気恥ずかしいというか申し訳なくなるというか。


 しかし、百合魔人ことアレッサがそういうことを全くやらないはずもなく、少しは設定に厚みを持たせるためにはそういう絵も必要なのかなー、とか。



 難しい。

 


 どうでもいいことですけど、昨日の記事を過去記事管理画面で見たら、タイトルがスペースの関係で途中で切れてて「フィットするブラ」になってて紅茶噴いたw

 エロ記事みたいじゃないかwww

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示