2013/02/28

上手く描けないから

 ミニスカから伸びる足のラインを何度も何度も描き直し、しかし上手くいかずにうわあああとなりつつもなんとか頑張っている次第でありますが、未だ微妙に変だナと思わずにはいられないところにしか辿り着いておりませんで。
 こうなったらエロ系参考資料を使うしかないのかと(ry


 それはさておき。

 冬花さんの足ばっかり描いては消しを繰り返して試行錯誤していたせいか、とうとう夢にまで出てきまして。
 なんかね、冬花さんにめっちゃ蹴られてるんですよ、私。
 でも全然痛くなくて(夢ですから)、「はっはっは。もっと力を入れて蹴らないと効かないぜ!」とか挑発して、怒った冬花さんに数十メートル蹴り飛ばされるんですけど、私はなぜかあちこちケガしてるのに大笑いして「もっと蹴らんかい!」とか言ってるんですよ。我々の業界ではご褒美です的な感じ?

 ふと目覚めて現実に帰ってきたときは、私はきっと壊れてしまったんだと思いました。
 いじめられたいとか蹴られたいとかいうMな願望はないはずなんだけどなー……。そういうことされたら本気で凹むタイプだと思ってますし。


 とりあえずさっさと絵を仕上げないと取り返しのつかない道を歩むことになりそうで怖いです(´・ω・`)

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« やよい | HOME | 微妙に »