2013/03/09

戦利品

 イトコが仕事の関係で引っ越すことになって、その片づけを手伝った報酬にイトコの蔵書の一部を頂いてきました。正直あんまり欲しいと思ったものがなかった(マンガの趣味が違い過ぎる感じ)ので、厳選した数冊だけですが。ジョジョが全巻揃ってたんで頂こうと思ったら「HEEEEYYYYあァァァんまりだァァァァ」とか言うのでやめました。イトコがそういうキャラだったことに驚きました。
 なので、オコサマは読んじゃダメ、というやつを少々(;^ω^)

 その中にあった鈴玉レンリさんの単行本。
 なんというか、お話の内容がすごくいい。
 絵柄も悪くないですし、愛のあるストーリーが私の好みでした。
 この頃は過激なえろが流行なのかずいぶんとそういったスタイルのものが増えてますけど、こういうらぶらぶえっちのほうが良いと思うんだ。

 いやまったく、いいものを頂きました。




 ……と、ちなみにそのイトコは女性(アラサー)です。
 男性向け18禁本を私に見られても欠片ほども頬を赤らめることすらしない、男らしいアニキのような人です。
 私よりずっと年下なんですけれど、思わず敬語を使ってしまいます。
 でも最近は「結婚したい」と呪文のようにつぶやくので怖いです。

 大丈夫。イトコなら可愛いお嫁さんを貰えるよ。きっと。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示