2013/03/25

イナカの子

 昨日、Au殿と日本橋へ行ってきました。
 ちょうど『日本橋ストリートフェスタ』開催の日だったようで、尋常じゃない人の数でした。見物客が多くて、レイヤーさんも相当数いらっしゃいました。実際にストフェスの現場に行ったのは今回が初めてでしたが、なんというか圧倒されました。
 私たちが日本橋に到着したのは午後3時頃で、ストフェス自体はもうほぼ終了の時間でしたが、「終了!」という合図で人混みがサッと無くなるはずもなく、これでもかというほどの人の隙間を縫って歩くのが大変でした。
 漫画を購入してゲーマーズを出たところに人だかりがあって(ゲマズ前の駐車場で痛車の撮影会のようなものをやってたらしい)、外に出られないんじゃないかなー、と思うほどで。
 あちこちにレイヤーさんとカメコさんがいるし、それらの見物客もいるし……見ていてちょっと面白かったとも思いますが、何よりも人の多さに圧倒されて疲れました。
 つくづく私は人が少ないところで生活してるイナカの子だなぁ、と。

 ちなみに、私たちがゲマズへ向かうとき、前をアイマスのプロデューサーさんが歩いてました。頭が「P」になってるアレです。わりとPの作りが丁寧で情熱を感じました。


 それにしても、いつもより滞在時間が短かったのに疲労度が割増とは…人混み恐るべし(´・ω・`)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示