2013/04/01

【4/1】カノジョができました!

 …という見え見えなネタでエイプリルフールを乗り切ろうとしているのでありまして。
 気の利いたネタを思いつかないからしかたないですよね…(´・ω・`)

 ともかく、小説の続きを書かないと。あと少しで完成予定です。



 …と思ったら、HDDの不調でデータを読み取れなくなったりするし。
 最近調子がよろしくないと思ってましたが、ここで来るとは……
 自宅PCにファイルを残してない(前編だけしか書いてないファイルはある)気がするんだけど、残っててほしい今日この頃。
 書き直しとかめんどくさいからヤダー!

 


 それはそうと、最近やたらとFC2ブログが重い気が。
 鯖が見つかりませんとかはしょっちゅうで、工房にアクセスしてもつながらないことが多い。
 広告表示を消す代わりに高速アクセスを停止してるとは言え、遅すぎる。
 運営側が鯖移転やメンテはしっかりしてくださっているから、いつまでも解消しないのはおかしいし。

 他所のサイトはサクサクだからPCや回線の問題じゃないと思うんだけど…謎だ。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示