2013/04/09

シンクロ

 昨日は珍しく「絵を描こう!」とやる気が出ていたんですけど、どうやら「全然描けない日」だったらしく、何を描いてもしっくりこなくて、結局全消しして3時間ほどかけたラフがなかったことになりました。
 描きたいという気持ちが強いのに全然形にならない時のイライラときたらもうね…(´・ω・`)
 ただでさえなかなかやる気が出ない体質なのに、そんな時に限って手がついてこないなんて。
 未熟さゆえの問題であることは重々承知しておるのですが。
 気持ちと手がシンクロしないとダメとかどんだけ甘えてんのかと。
 いやはや。


 そう言えば、某占いで「今週はやる気が空回りするので落ち着いて行動しましょう」とか言われてたのを思い出して、案外当たるもんだなーと感心したり。

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 再? | HOME | 何を書けば… »