2013/05/05

暇人ここに在り

7th-aniv.jpg

 事実上開店休業状態なのによくもまぁ7年も続いたもんだと我ながら感心するやら呆れるやらで。
 暇人だなぁ私(笑


 その暇人にお付き合いくださる皆様には多大なる感謝の意を表したいと思います。
 ありがとうございます。



 ……記念イベント? 用意してないです。
『ひっそりこそこそ目立たない隅っこで静かに活動』。
 これが八重崎工房の社訓ですので、目立つことはしないのです。
 決して面倒だからとかメイ以外の工房メイドがGWで不在だから何もできないとかじゃないです。はい。

 


 …しかし、このメイリンの全体バランスが変だナ…。妙な違和感がある。
 線画の時点じゃそうは思わなかったんだけど、塗ると見えてくるものもあるんだなぁ。
 目からウロコ。

 それにしてもなんでこんなに恥ずかしがってる絵にしたのか、それが最大の疑問だ(;^ω^)

 
お絵描き | Comments(4)
Comment
7周年おめでとうございます。
毎週日曜の夜に見てるのですけど、
今日、ちょうど記念日更新にめぐり合えました。

8周年も楽しみに待ってマース。
◎ まったく殿

ありがとうございます。
上手い具合に日曜に当たったようで。おめでとう。
多分来年は、ふと気づいたら8年目だった、とか言ってると思います。
絵も小説もボチボチとね。
みなともさん、こんにちは。
ひっそり度なら負けません、夜月でございます。

7周年おめでとうございます!毎度楽しみに拝見しております。
最近忙しそうですが、これからもがんばって下さい。

>このメイリン
めっさ可愛いです。
やっぱり、女の子は何かしら照れている感じが可愛いですね。
と、思ったら、これでも違和感あるレベルなんですね…。ふむ。
◎ 夜月さん

お祝いありがとうございます。
夜月さんの絵に支えられている部分も多々ありつつの7年目です。

>ひっそり度なら負けません
これは自慢していいのかどうか(笑

>これでも違和感あるレベル
身体のわりに頭が大き過ぎると感じるのですが、そうでもないんでしょうかね。7頭身くらいの感覚で描いていたのでそう思うだけで、5、6頭身だと思えばそれほどおかしくないのかもですね。

管理者のみに表示