2013/05/06

GW終了

 今日でゴールデンウイークも終了ということで、隣近所ではバーベキュー祭りが開催されています。家にいるとタレが焼けた香ばしい匂いと子供の嬌声が辺りを満たしてしまいます。

 ……なんで若い家族ってどこもかしこもバーベキュー好きなんだろう……(´・ω・`)

 この連休の間、5回くらいバーベキューの匂いと子供のはしゃぐ声を聞いてる気がする。
 まぁ、別に匂いはいいんですよ。嫌いじゃないし。
 でも子供の甲高いはしゃぎ声は勘弁してもらいたい。昼間ならともかく、夜11時回ってるのに子供が外で大声で走り回ってたりするし。近所だから面と向かって文句言いに行けないから耐えるしか無くて。
 子供は苦手なので、あのはしゃぎ声を聞いてるとストレスがマッハで増えていきます。

 なので、鬱憤晴らしに某山中の河原へエアガンぶっ放しに行こうと思い立って。
 ガスとバイオBB弾と、ベレッタM92FとM93Rを持って。
 さぁ、思う存分撃ってやるぜ!

 …と思ったら、そこでもどこかの誰かがバーベキュー。
 なんなのさ、これ……
 世間的に見たら私の行動の方がおかしいんだろうけど。
 何もできずに帰ってきたですヨ。
 ああ、シューティングレンジが欲しい。


 だがしかし、それも今日で終わり。
 今日を乗り切ったら、また静かな日々が戻ってくる。
 頑張れ、私。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示