2013/05/23

わかる気がする

 試験用に証明写真を撮らなきゃいけないので散髪してきました。

 髪を切ってもらって、その後頭を洗うんですけれど、洗うのが上手い人だと凄く気持ちいいですよね。結構強めにガシガシとされてるんですけど痛いとか不快だとか思わなくて。
 …まぁ、その後の頭皮マッサージとやらがスッキリする反面、結構痛いんですけれど。頭蓋骨割れそうなほどツボ押しされる…(´・ω・`)
 髪の毛って伸びたら切っちゃうけれど、意外と心理的に大事なモノを持ってるんじゃないかなぁ、とか。

 ところで、体を触られるより髪の毛を触られるのが嫌、という女の人って結構いるそうで。「髪は女の命」という言葉もあるくらいですから、嘘付け!と否定するのも変だなと思ったりします。
 で、逆を返せば、髪を触っても大丈夫というときは、少なからず拒否はされていないと判断してよいのではないか、なんてツマランことを考えるのです。なでなでしても怒られないとかね。


 まぁ、あれです。
 クライムエッジを見てて思うんですが。
 美しい髪を愛でるのはいいことです(殴
 とか強引にまとめて、今日の記事は終了。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示