2013/06/06

ぅむう……

 二種電工士の実技試験対策の参考書が軒並み売り切れてます。
 7月末の本番に向けて勉強しようと購入する人が多いからだとは思うんですけれど……
 アマゾンとか見てると、中古で出品してる人がかなり多い上に定価を大幅に超えた金額設定をしているのが目立ちます。これって転売目的じゃないのかなぁ、とか。そんなことを思ったり。
 基本的にこの実技試験の参考書類は年一回出版されてその年にしか効果が無いものですから、試験本番まではある程度の需要が見込めるので、転売する人がいてもおかしくないのですけれど…正直やめてほしい。

 …まぁ、そういう事態を想定して、筆記試験前に買っておかなかった私が迂闊だったと言われたらそれまでなんですけど。


 


 7月の漫画新刊情報を見ていたら……


WS000032.jpg

 キタ―――――――――(・∀・)―――――――――――!!

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示