2013/06/27

気力無くなるわ

 アニメ「ゆゆ式」が終わってしまった……
 結構好きなアニメだっただけに、なんか思ったより終了のダメージが大きい。
 なんかこう、脱力感がががが。


 それじゃイカンと、気合い入れてVVFの外装剥ぎを練習しておるのですが。
 仕入れた参考書によると、電工ナイフでVVFの外装被覆を剥ぐときの所要時間は30秒が目標なんだとか。なるほど、じゃあそれをめざしてがんばってみようか。とやっているのですが、今のところ50秒を切れずにいます。どうやったら30秒を切れるんだろう……と思い、動画を漁っていたら、ありました。




 何コレ速すぎ……((((; ゚д゚))))gkbr
 外装被覆どころか絶縁被覆2本剥いて輪作りまでして50秒かかってないとか。
 このレベルにならないとダメなの……?
 マジ引くわー。

 ただ、まぁ、外装の切込みってそれほどしっかり入れなくても千切れるんだなぁ、という収穫はありましたけれど。
 うむ、頑張ろう。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示