2013/07/06

新たな敵

 二種電工士技能試験がラスボスとすると、これは多分中ボス。


 というわけで、技能試験の受験票が届きました。
 それまで試験会場がどこになるかわからなくて、大阪の試験会場を見ていると一番近いのが近畿大学っぽかったのでそこなんだろうと。近大なら一度行ったことがあるし大丈夫――と思っていたら。

 会場はインテックス大阪でした。


 ええええええええええっ!? 行ったことないよ!? 行き方わかんないYO!
 慌ててグーグルマップでルート検索したら、一応行き方は出るんですけど……地下鉄の乗り換えとかどうすんだよ……(;´・ω・`)
 全ッ然電車乗らないイナカ者をなめてもらっては困る。

 うむぅ…試験自体がすごい難敵なのに、その前に試験会場に辿り着けるかどうかがわからんとは……
 暗澹たる気持ちになってきた。


【技能試験合格までに倒すべき敵】
 1. 早起き
 2. 忘れ物
 3. 電車乗り換え
 4. 会場に迷子にならず到着
 5. 技能試験本番


 ……なんつーか、ムリダナ(・×・)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示