2013/07/21

なのか

 えー、ついに技能試験が来週、七日後に迫ったわけですが。
 全ッ然電工ナイフを使いこなせないー。もうやだー。
 こうなったらケーブルストリッパーで勝負するしかないようです。VVRが出ませんように。
 ついでに会場に到着できますように。
 さらに早起きできますように。

 うう……ハードルいくつあるんだよ……(´・ω・`)


 この頃寝つきが悪くてグッスリ眠れていないせいか、朝起きたときに頭痛が酷いんですけど、当日もそうだったらと思うと気が重いです。
 まぁ、自分で勝手にやってることなので文句を言うのはお門違いも甚だしいのですけれど。


 それよりも、試験当日のインテックス大阪で「テニスの王子様」の同人イベントをやっていることの方が気がかりだったりして。なんというか、このイベントって貴腐人が多いじゃないですか。そういう方々と同じ電車で移動とか……地下鉄の乗り換えで迷わないで済むかもですが、その集団に混じって歩くってのはなんとなく気後れします。
 うむぅ……(;^ω^)

 
雑談 | Comments(2)
Comment
同時なの?
みなともさんこんばんは。

試験近いですね。
平常心ですよ平常心。

インテはイベント(もちろん同人誌)でいったこと
ありますが、試験と同日にイベントやっちゃうんですね!?
知らなかった。

みなともさんが無事に試験会場へ
たどり着けることを願います。
◎ 姫姐さん

>平常心
なにぶんにもチキンハートなもんで…(笑

>試験と同日にイベントやっちゃうんですね!?
えと、私は同人イベントに関係なく、ただインテックス大阪へのアクセスが地下鉄一本しかないので、時間的にその関係者の中に混ざって移動しなきゃならないのが少し憂鬱、というわけでして。
同じインテックス大阪でも、同人イベントと試験会場は別の棟なので、現場でカチ合うことはないのです。

>無事に試験会場へ
>たどり着けることを願います。
ありがとうございます。しっかりルートを確認して臨みます。

管理者のみに表示