2013/08/09

チャンスをモノにできない奴に

 成功はあり得ない。

 という言葉をどこかで見たのですが、その通りだなぁと。
 今、ジョーシンWebで欲しいペンタブが限定特価で、なんと15000円を切ってるんですよ。で、今まで貯めに貯めたジョーシンポイントを使うと、一万円以下で買えるんです。
 なのに。
 手元に現金が無くて買えなかったり(´・ω・`)
 二種電工士試験で現金を使い切ったからにゃー。
 なんでこのチャンスを生かせないのか。我ながらダメ人間だなと思います。

 自宅PCの挙動が怪しくなってきて、修理もしくは買い替えを考えなきゃいけないのも頭痛の種だし。

 なんだかチャンスどころか試練ばかりのような気がするんだ…(´・ω・`)
 久しぶりにお絵描きしてもぜんぜん描けないし……秋絵さんの前髪難し過ぎ。

 


 まぁ、仮に手元に一万円があっても、多分ペンタブは買わないだろうけれど。
 別に緊急でもないからって言い訳して。
 そして、それをずっと後悔するんだ。
 私はそういう奴だから。

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示