2013/08/31

さらば夏

 8月も今日で終わり、季節は夏から秋へと変わっていきます。

 …まぁ、9月になろうと言うのに暑さはまったく衰えなくてひたすら暑いのですが。
 気温自体は若干下がっているのに、台風の影響で湿度が高く蒸し暑さが酷いです。かと言って雨が降ると遠慮無しですからわりとあっさり水害レベルになっちゃいますし。
 もうちょっと加減しようぜ、地球。

 日中はともかく、日が暮れると少しは暑さがマシになっているので、季節の変わり目だなぁという感じはしますけれど。
 夜間でもアクセスが続くと50℃近くまで上がっていたHDD温度も、今は40℃ちょっとくらいで安定しだしましたし。CPUもそこそこで安定してます。
 よく頑張ってくれたと褒めてあげたい。


 夏休みに遊びまくって宿題に追われ阿鼻叫喚の悲鳴が聞こえる近所のお子様宅を微笑ましい目で見守りつつ、八月の終了を過ごすのでありました。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示