2013/09/18

急に秋めいて

 蒸し暑く寝苦しい夜が続いていたのですが、台風18号が通り過ぎてからは一気に夜間の気温が下がって、少し肌寒いくらいになりました。
 快適に眠れる時期――のはずなんですが寒さで夜中に目が覚めるとか……(´・ω・`)
 誰だったか、「日本の四季は二季になってしまった」と言っていたような覚えがありますが、本当に暑いか寒いかの二つになるんじゃないかと思います。


 と、そういうわけで落書き。

rkgk-sslce.jpg

 前フリと全ッ然関係ない絵だなぁ、とか(笑
 久々にお絵描きしたけどちょっと楽しかった。比較的描きやすくて、奇跡的にある程度似せて描くことができた希少な成功例です。特に前髪が私の手癖にフィットしてましたね。
 でも多分、清書したらダメなんだろうな。と思います。
 やっぱり版権絵は苦手だなぁ……

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示