2013/09/30

気が付いたら

 もう9月も終わりですね。早い。早すぎる。

 それにしても、この頃近所のコンビニからウィダーインのマルチミネラルが姿を消しているのがなんとも度し難いのでありまして。
 割と寝不足で貧血持ちな私としてはここぞというときにアレで鉄分補給して乗り切ってきたんですけれど、この頃はコンビニで買えないので困ってます。
 昨日はAu殿とお出かけだったんですが、約束の時間が迫る中で3軒のコンビニを回ったのに、そのどこにも置いていなかったという。おかげで遅刻しちゃいましたですよ。ほんとスマンかった……
 ウィダーのマルチミネラルって人気無いのかなー……(´・ω・`)
 個人的に一番重宝してるんだけど。

 あと、Au殿のおうちにお邪魔するときによく利用していたコンビニがつぶれてました。ここならマルチミネラルを置いてる(過去に何度も買ってるので)と思ってたのに…
 ボス・ドミニクの「最悪すぎて気絶しそうだ……」というセリフが自然に口から洩れましたよ。


 スーパーかドラッグストアで買うしかないのかにゃー。
 …遠いトコにしかないのに、困ったもんです。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示