2013/11/18

限定ポストカード

 このところ気が滅入ることばかり起こっていて、記事を書こうとしてもネガティブなものばかり吐き出されてくるばかりで、こんなモノ書いても仕方ないなーと思い更新が滞っていたのですが、気が付くと二週間も過ぎててビックリです。
 このまま放置していてはフェードアウトするような気がしたので、何でもいいから話題をと。


 来月はハヤテ!の最新刊が出ます。
 そのためにおつかいのお釣りを誤魔化して少しずつ資金を貯めこんでいるのですが……どうやら日本橋までの交通費(というか駐車場代)を確保するに至らない見通し。
 ゲーマーズ特典の限定ポストカードを諦めるのであれば尼なりで買えばよいのですが、ここまで来て限定品を諦めるのはちょっと悔しい。

 なので、ゲマズ通販を利用してみようかなー、とか。
 クリスマス前に一人でポンバシに行く気力も無いし。
 ウェブサイトを見ている限り、通販でも限定品は付いてくる模様なので、この機会に利用してみようと思います。送料がかかるけど、駐車場代とガソリン代を考えたら安いし、大丈夫ということにしておきます。



 …しかし、ゲマズ行きすらしなくなったら、ホント私ってどこにも出なくなるなぁ。あと、Au殿と会う機会も減っちゃう。
 立派なヒキコモリの完成ですね(笑

 


 まぁ、今のAu殿はカノジョができるかどうかという状態だし、クリスマス前の連休という大事な時期に私なんぞと遊んでる場合じゃないと思うので、今回は彼の雄姿を遠くの方から眺めることにします。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示