2013/11/30

ブランクを取り戻す

20131130cut.jpg

 リハビリ的なコンセプトのもとに描いた一枚。
 11/30はヴィアの誕生日だからちょうどいいな、と。
 しかし久しぶりに描いたので変な感じ……パースもおかしいし……
 ヴィアの美しさが全然表現できていない。


 パッションが足りてないな。
 頑張ろう。

 


 おまけ

20131130cut2.jpg

 ヴィアも適齢期だからなぁ……
 それなりに考えてはいるんだけど、あのじーさまを説得しなきゃいけないということを思うと、現状の私ではまだまだ難しいんじゃないかと…
 凄いお家柄のお嬢様だから、その辺はキチンとしないといけないと思うし。



 という妄想。

 
お絵描き | Comments(2)
Comment
みなともさん、こんにちは。
夜月です。

ご無沙汰しておりました。
先日のそろそろ年賀状をという記事をみて自分もそろそろ重い腰をあげないとなぁ。
と思い、モニターを購入して新しいお絵かき環境を整えました。
また、ぼちぼちと再起動していきますのでよろしくお願い致します。

>11/30はヴィアの誕生日
なるほど、30日はヴィアさんのお誕生日でしたか。
ちゃんと明言されたのはお初な気がします。
なにはともあれ、おめでとうございます!
おいくつなのかは・・・。聞かない方がよさそうですね!

>リハビリ的な
パース的な事は分かりませんが。とりあえず、「リハビリってレベルじゃねーぞ」と。
やはりこー、イラストというのはこういう、物語を持っているものをいうんだろうなぁ。
と痛感させられます。

>適齢期だからなぁ……
個人的には、今まで通りつかず離れずイチャコラやって欲しいなぁ。爆発しろ!
という気持ちもあります。
◎ 夜月さん

おお、モニターを新調しましたか。接続に何やら苦心されたようですが、無事設置出来て何よりです。

>ちゃんと明言されたのはお初な気がします。
過去に2、3回誕生日について触れた気がしていたのですけれど…
気のせいかもしれませんね。

>おいくつなのか
工房設立時(5月)、彼女は二十歳でした。
さぁ、撃たれても構わない人だけ計算してみ;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン

>通りつかず離れず
その距離感が良いですよね。なんともじれったいような恥ずかしいような、そんな距離感。

>爆発しろ!
爆発はしませんがことあるごとに某トリガーハッピーさんに額でタバコを吸うコツを教えられてます(笑

管理者のみに表示
« 残り… | HOME | さんじかん »