2013/12/08

結構しぶとい

 4日くらい前でしたか。
 朝起きると首と肩が妙に痛くて、振り向いたり上を仰ぎ見たりすると鈍痛がして不自由でした。
 多分寝違えたんだろうと思い、その日はなるべく痛まないように過ごし、お風呂で温めながら軽くマッサージしてやりました。

 翌日、痛みは少しマシになったものの、まだ回復はしていませんでした。
 もちろん無理に動かしたりはせず、安静にしたままその日を過ごしました。

 ――それから4日経って。

 まだ結構痛い。というか痛みが肩まで広がってる気もする。



 昔は寝違えてもここまで痛みを引きずることはなかったんですけどねー…(´・ω・`)
 トシのせいか、はたまた別の原因か。
 やだねぇ……

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示