2013/12/11

たてセタの資格

 先月末のヴィアの誕生日絵を描く時に、ヴィアに「たてセタ」(注:縦に模様が入っているセーターを指す。らしい)を着せたらどうだろうということで参考資料画像を漁ってたんですけど、そこでちと気づいたことがありまして。


 たてセタ画像ってなんできょぬーばかりなのか。


 と。
 なんかこう、ひんぬーどころか普通サイズでも着せちゃダメ!みたいな空気があるのですよ。
 個人的見解では、たてセタはきょぬーの女の子に似合うから、胸の大きさを模様で強調できるから、といった理由があるんだろうなとは思うのですが……きょぬー以外禁止的な空気はいかがなものかと思ったり思わなかったり。
 可愛けりゃ何着せたっていいじゃないですかー! やだー!


 …という反骨心みたいな感じで、ヴィアはセーターを着ることになったのでした。
 お胸がささやかでもたてセタが可愛いのはこの画像が証明しているッ!

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示